な~んてタイトルを英語にしてみた郡山営業所の星です\(^o^)/
日本語もよく出来ていないのに英語なんて余計分かりません!!(笑)

さて、話はガラリと変わりまして(笑)
もう暖かい日が続くようになってきましたね
日も伸びて18時でも明るいという
やっぱり寒い冬よりは暖かい季節の方が好きだなぁと実感します
ですが!!今まさに花粉という敵が現れているのも実感中。。。(笑)
目の痒みが治まりましぇん
目薬の減る量が早いこと早いこと。。。
そんな花粉と戦闘中の星は、暖かくなり春に近づいて来たということで
をイメージ」したパースを作ってみました
ただの星のイメージですのでご了承ください
そして、おかしいと思っても抗議は受け付けておりません!!(笑)




dd201928f77d0211c82423fa4a93cf78



緑と花に覆われたこんなお庭があったらなぁということで描いてみました
ちょっと隠れ家のような雰囲気
ジブリとかピクサー映画とかのお庭って憧れます(*^_^*)
日本庭園とかも好きですけど、パースを作ろうとするとどうしても日本の雰囲気とは離れてしまう。。。
今度は日本庭園を描けたらいいなって思います







235c3139a9554c165d0c8fb601defc52


そしてそして、にゃんこの画像があったので入れてみましたん
デッキの上でぽかぽか陽気でゴロゴロするにゃんこ
もっと暖かくなってきたらこんな光景を目にする機会が増えそうですよね
星家のワンコもゴロゴロするのが好きなのでそのうち一緒にゴロゴロしようかな(笑)






いろいろ勉強のためにパースを作ったりしているので、そのうちまた違うパースを
載せたいと思います(*^^)v




これからどんどん暖かくなってくると眠気に襲われ車の事故なども増えてきてしまいます
皆さんも気を付けて安全運転しましょう

では、また来週~(^^)/