こんにちは!!郡山営業所の星です

今日は南欧風のお庭・門柱などについて少しご紹介したいと思います
実は今ちょっとプランを考えさせて頂いてるのですが、プランを考えるのって難しい(>_<)
営業さんてすごいなって改めて実感しました(>_<)

私はカタログ片手に「う~ん・・・」と考えながら、こういうのかな?と思い作成してみたのがこちら↓↓↓


374feed5efa73e11d5a8fda9a880bd81





ブロック塀を白い塗り壁にして、OnlyOneさんのポーラスブロックを使用してみました
ジャービスさんのフェンスも合うかな~と思い使用




73915b4054ceeabc914a8fd0cc2e3b1b

植栽はアカシア・オリーブ・フェイジョアなどを使用しました
植栽は寒い所でも育つのとそうでないのとあるので、気になる方はスタッフにご相談ください(^O^)

ちなみに私も相談しています(笑)


とりあえず南欧風みたいな何かを作ってみて、それからお庭のイメージを想像してみようと思いこのパースが完成

今はまだ「南欧風」って呪文のように頭の中で唱えながらプランを考えてます(・Д・)


知識が少ないからすごく難しい・・・
でも、分かってきたり描けてきたりするとすごく楽しい\(^o^)/

少しずつそう思えてきました

学ぶことはまだたくさんあるので、この勉強ブログにもまだお付き合いください



それではまた来週~(*^^)v