気分転換♪

こんにちは!!郡山営業所の星です(*^^)v

昼間は天気が良くて暖かったのに夜は急に冷えて大雪が降ったりと
まだまだ寒さが体に応えます

風邪や交通事故には気を付けないとですね(>_<)!!



話は変わりまして
先日の休みにお母さんと二人で白河のお店でランチをしてきました
入口も内装もオシャレで可愛かったので、ちょっとご紹介(^O^)




image14

入口はシンプルで落ち着いた感じでした

扉の前でお母さんと二人でメニューボードを見つめ
「何食べる?」とか「どうしよー」ってずっと悩んでました
で、そこでは決まらず店内へ(笑)
image3

店内もすごく落ち着く雰囲気で、居心地の良い空間でした

椅子・テーブル・ライトなどひとつひとつがオシャレ~な感じでしたね(*^_^*)

吹き抜けなので光りが入ってきて、思った以上に店内は明るかったですかね






image22

他にもこういった雑貨類とか小物が可愛かったので
ついつい写真を何枚も撮ってしまいました

家にこんな可愛い小物とか置いておくだけでオシャレです
よね


image41

さすがに楊枝をひとつずつ袋に入れるってことは
家ではできないなぁ~(笑)とか思いながらパシャリッ








そして一番楽しみにしていたランチターイム\(^o^)/♡♡♡






image111




あっ・・・スープが減っているのは気にしないでください(笑)


全部美味しかったーーー♡!!
私の中でナンバー1は写真右下の手作りパン!!!
ふわっふわのもっちもち
オリーブオイルと塩を付けて食べるのがまた良い!!!


ぁあ~、ホントに美味しかったなぁ(´ω`)

他にも美味しいお店を開拓していけたらなと思います
そしたらまた紹介しますね~


皆さんもオススメのお店とかあったら教えてください(^O^)



では、また来週~(^^)/