HAPPY HALLOWEEN

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
やっと台風過ぎましたね
毎日毎日雨ばかり。。。そして寒いっ!
こんな気温が続くようでは風邪をひいてしまう~

あっ、今日はハロウィンですねぇ♪
皆さんはお休みの日に仮装などをして楽しんだのでしょうか?
台風でパレードが中止になってしまったところもあるみたいですね(-_-;)
来年のハロウィンに期待ですね

ハロウィンという事で絵を描いてみましたん(´∀`)笑



c2a041d02cc41619a301a55b4ece3ec1-e1509418269655


星は仮装とかはしませんが、ハロウィンのキャラクターとか雰囲気が好き(笑)
可愛いものは何でも癒されます(´ω`)



話は変わりまして!
先日は久しぶりに映画を見に行ってきましたー\(^o^)/
仕事が終わってからダッシュで那須のフォーラムへ
レイトは安いですしお客さんが少ないから最高ですね(笑)
ガッキーと瑛太主演の「ミックス」観てきましたよー
いやー、めっちゃ面白かった(笑)
星と友達は卓球部だったので映画の内容よりもフォームとか他のものを気にしてみてしまいました(笑)
でも、卓球を知らない人でも楽しめる映画なので皆さんもぜひ観てみてください\(^o^)/


image11-e1509418832804



映画館で食べるポップコーンも最高です(笑)


では、また来週~(^^)/