こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
タイトルの英語は今日書く内容に出てくるものの頭文字です!(笑)
スカパーではありません(笑)

さてさて
日曜日は父の日でしたね~
皆さんはお父さんに何かプレゼントしましたか~?
星はちょっと奮発してお高めのあるものをプレゼントしました


image36-e1497926800218


Cake(ケーキ)
出ましたー!タイトルのC!!!
CakeのCだったのですよ~。。。
そんなことは置いておいて(笑)

普段フルーツタルトとか全く食べない(というかフルーツタルト苦手。)星ですが、ここのフルーツタルトはバクバク食べれるんですよねー(笑)
フルーツがめちゃくちゃ美味しい
星の父と母もここのタルトが好きなので、買ってあげましたん
全部美味しくいただきましたー






父の日はなんとか喜んでもらえたので良かった~(^O^)
当分イベントはないので節約しないと。。。




image46-e1497933376131





話はごろっと変わりまして(笑)
星の机から展示場のお庭が見えるのですが、机からいつも見える
スモークツリー
ポワポワしてて可愛いのです
はい!出ました!S!!
Sはスモークツリーの頭文字でしたー
っとこれも置いといて。。。(笑)


先日お庭の水やりをしている時にパシャリっ
綺麗だなーってボソッとつぶやきながら水をあげていましたん(笑)
葉の色も紫で綺麗なんですよねぇー
ずっと見てられます
会社での癒しになってますね









とまぁ、今回もグダグダな星の日常ブログになってしまいました(笑)
次はもうちょっとマシな内容を書けるように頑張ります(^_^;)


ではまた来週~(^^)/