こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
みなさんはGWは楽しめたでしょうか?
星はお休みをいただいて家族で茨城のひたち海浜公園に行ってきました
今の時期はネモフィラが綺麗ということでワクワクしながら出掛けました(^O^)

さすがGW!!!(笑)
人がすごいっ(>_<)駐車場入るのにもちょっと時間が掛かりました(>_<)
やっと車を停めて歩いてネモフィラのもとへ

ネモフィラが見えた瞬間、みんなで「わぁーーーっと叫んでいました(笑)


image51-e1494226627258


一面ネモフィラのブルー一色
すごく綺麗でした

ネモフィラ  別名:ベビーブルーアイズ
・一年草
・グラウンドカバーにもできるそうです!
・花言葉は。。。
「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」など。

なんとまぁオシャレな花ですねぇ(●^o^●)


image44-e1494226677647


そんなオシャレなネモフィラをバックにイヴ君を撮影
イヴ君可愛いーーーー
でも、歩き疲れてばててる顔してるな(^_^;)
夏みたいに暑かったんですよねぇ
常に水分補給してました(^_^;)




ネモフィラを見た後にチューリップも見てきましたよぉ(*^^)v
こんれがまた綺麗だこと!!!(笑)
いろんな種類のチューリップが咲いていてテンション上がっちゃいました(笑)


image131-e1494228467184
image113
image211-e1494228119329
image241-e1494228551317


綺麗な花を見た後はご飯~\(^o^)/
大洗の方に行って海鮮をいただいてきましたん
美味しかったぁ~
海鮮を堪能した後は、前回も紹介したかいつかの本店へ!!(笑)





image110


茨城行ったら必ず寄るお店になりました!(笑)
本店ではソフトクリームは売ってなかったのですが、カップアイスが売っていたのでお爺ちゃんとお父さんと3人でもぐもぐ。。。
焼き芋味と紫芋味があって両方美味しかった
あっという間に食べてしまいました(^^)


image28-e1494289574842


これはお店の前に並んでいたお芋さん達
なんと!お店で商品を購入すると買った数だけ袋がもらえて、このお芋さん達を好きなだけお持ち帰りできるという夢のようなイベントが!!(笑)
いつもやっているわけではないみたいで、タイミング良かったぁ~\(^o^)/
詰めれるだけ詰めてきましたよ!!




時間も時間だったので福島に向かって出発
下道で帰ろうと思いましたが、道を間違えて高速に乗ることに。。。
案の定渋滞してました(°Д°)!!
15km走るのに1時間て。。。掛かりすぎですよぉー
運転だけでかなり疲れました(^_^;)
でも楽しかったから良しとしよう!(笑)

夏のひたち海浜公園はジニア・ひまわり・緑色のコキアが咲くようなので、是非皆さんも足を運んでみてください!
プールもあるからお子さんも楽しめますよぉ~

今回も星のお散歩ブログにお付き合いいただきありがとうございました!(笑)
では、また来週~(^^)/