秋はどこへ~?

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
いやー、寒い!!
もう冬ですか?秋はどこへ行ったんですか?(笑)
雨だし寒いし困りました(-_-;)
星家ではもうコタツとストーブを出しました
温かいっていいですよね(´∀`)
星家のワンコもコタツ大好きなので、最近は毎日のようにコタツに入ってきます(笑)
しかし昨日は体よりも顔が寒かったのか。。。



image2-e1508200151669








こんな状態で寝ていました(笑)
たま~にコタツに入っているイヴ君を見てみるとお尻だけ出してそれ以外はずっぽりコタツの中という状態が多々(笑)
どうも顔が寒いようですね
ワンコを飼われている方はわかると思いますがワンコの行動は見ててとても楽しいです
愛犬家さんと語りたい!とかたまに思います(笑)





image1-e1508200904487











寒さに耐えられず、郡山営業所では暖炉を始動!
もう暖炉を使ってしまい冬を越えられるか心配ですが。。。
暖炉さんには来年の春まで頑張ってもらうしかない!(笑)










生まれて二十数年東北で冬を過ごしてきましたが。。。この寒さだけは慣れない!
慣れることはない!
なので、冬はコタツ」「ストーブ」「暖炉に甘えて過ごしたいと思います



では、また来週~(^^)/