研修のため。。。

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
先週は研修の為ブログをお休みさせていただいておりました!


研修は千葉県柏市にある (株)ボックスウッド さんと意見交換会を行ってまいりましたー
いやー、全てがオシャレっ!
オシャレと魅力に圧倒されましたよぉ
星はまだまだ未熟者なので少しでも多く吸収して福島に持って帰ろう!と思い
無我夢中でお話を聞いておりました
研修でお世話になるのは1日だけだったのですが、もっと話を聞きたいという欲にかられ
星だけ個人的に次の日もボックスウッドさんにお邪魔させていただきましたー(笑)

お忙しい中いろいろ聞かせていただきありがとうございました!!!
犬と住まいる、本格的に資格を取ろうと決めました!
勝手に決めちゃいました!(笑)
頑張ってとります!
応援お願いしまーす\(^o^)/(笑)



あっ犬と言えば、最近のイヴくんは。。。


image128-e1505720359195



私の足の間が定位置になっております(笑)

座ってるとテクテク歩いてきて、スッと足の間に入ってきます

落ち着くのかなんなのか。。。(笑)

たまぁにマッサージをしてあげてたのですが、この位置に来ればやってもらえると学習したのでしょうか?(笑)









image313-e1505717226246



イヴくんほんと可愛いーーーー

天使!この可愛さ凶器!!

。。。と、毎日デレデレしとります(笑)

最近はカメラ目線をしてくれるので可愛い写真を撮り放題

鼻の下のびますよねー(笑)

ワンコ様は最高の癒しです









もっと可愛いイヴくんを撮ったり、オシャレなものや風景をいろいろ撮りたいので
カメラを買おうか検討中

買ったらいろいろ撮ってブログにアップしていきたいなぁ

そしてそれを見てアドバイスをもらいたい!!
みなさん宜しくです\(^o^)/(笑)



では、また来週~(^^)/