こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
いやー、暑いっ!!!(笑)
30℃超えるとか夏じゃないですかぁ(>_<)
寒かったと思ったら暑くなって。。。体が追いつきません
みなさんも熱中症には気を付けてくださいね?

最近茨城に行くことが多いのですが、今回は茨城にある「鶏足山」という
山を登りに行ってきました!!
山登りとか小学校以来。。。(笑)


image115


友達に「かなり低い山だから余裕っしょ!」と言われ、大丈夫かなぁ~なんて軽い気持ちで足を運んでしまいました
登山道入り口からもうすでに急斜面!!
「えっ?ケンカ売ってんの?」と心の中で呟いてました(笑)
歩き始めて5分。
星はどうなってたかというと。。。



112-e1495514053492



こんな状態になっていたそうな(^_^;)
必死すぎて自分ではどうなってたか分かりませんでした(笑)
こりゃひどい
運動不足だとこうなるので気を付けてくださいねぇ(笑)







image210
image33


山の上の方ではこんな植物や景色も見れました\(^o^)/
晴れてたらもっと眺めも良かったのに残念。。。
星が限界に来ていたので下山しようとしていたらポツポツ。。。」
雨ーーー!!しかも豪雨!!
雨の確立低いと言っていたのにドシャ降り
傘を持って歩いていなかったので、車に着くころにはびっしょびしょ
服着たままプールに飛び込んだみたいな感じ?に濡れていました(^_^;)

久しぶりの登山!そして豪雨!
良い思い出になったんではないかと思い込んでおります(笑)
かなりしんどかったですが、また登りに行けたらなと
夏までには痩せたいのでダイエット再開!(笑)
頑張りまーす


では、また来週ー(^^)/