甘~い♪

こんにちは!!最近甘いものばかり食べている星です(´ω`)
甘党というわけではないのですが。。。というか逆に甘いの苦手なのですが
たまぁに糖分を摂取したくなる(笑)

「ぁぁぁああ~。。。なんか甘いの食べたい」
って思う時たまにありません!?
星がそう思っていたらポンッと甘いもの登場!
それが最近2回も!(笑)



image12-e1510016682331
image22



ミスドは郡山営業所の齋藤さんから、
モンブランは所長から頂きましたー\(^o^)/

美味しくてニヤニヤしながら食べてしまった。。。
甘いのを食べると体の力が抜けていくというか、一瞬で脱力(´∀`)
でも甘いのそんなに食べれないからたまにでいい!(笑)

寒くなってきてだんだん体重が増加しているので控えないといけないけど。。。
たまになら大丈夫と現実逃避~

一緒に現実逃避してくれる方いましたら、星までご連絡を!
励まし合いながら糖分を摂取しましょう!!(笑)
お待ちしてまーす(´ω`)



では、また来週~(^^)/