桜と肉~♪

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
最近は暖かい日が続いてなんとも心地良いですねぇ~
外に出歩く方も増えてきたんではないでしょうか
これで花粉がなかったら最高なんだけどな。。。(笑)

話は変わりまして、先日の休みに白河の南湖公園の桜をちょっとだけ見てきました



image18-e1493080721323


さすが南湖!!(笑)
平日にも関わらず大型バスが6台くらい停まっていて花見ツアーしてましたね
他にも車が停まりすぎていて星はどこにも車を停められず。。。
しょうがないので車の中から撮りました
もっと近くで撮りたかったけど、人混みに入りたくなかったので諦めました(^_^;)
でも、やっぱり満開の桜は本当に綺麗で見惚れます
桜吹雪もとても綺麗でした





ですが!!その日は強風で、夜なんて特に強かったですね
せっかく満開になったのにその強風のせいで次の日にはほぼ葉桜になってました。。。
ショック(°Д°)!!
また満開の桜を見れるのは一年後。
来年は満開の日が続くと良いなぁと思う星なのでした
その翌日はやはり強風のせいでカーポートの屋根材が飛ばされてしまった!目隠しフェンスが。。。!というお電話を何件もいただきました(>_<)
何かあった際は春光園プレオまでご相談下さい!!


そしてそして!!星のプライベートな話になってしまいますが!!
先日親と焼肉を食べに行ってきましたぁーー(*^^)v


image26-e1493081122244


あっ、食べかけの写真ですがお気になさらず(笑)
チェーン店の焼肉屋さんも美味しいとは思いますが、星家では焼肉を食べる時は個人経営のお店に行きます!!
今回はラーメン屋さんが焼肉もやってるお店に行ってきました\(^o^)/

いやぁ~、めっちゃ美味しかったぁ
タンとかも分厚くて食べごたえ抜群!!
三人で行ってお腹いっぱいになるまで食べたのに1万円いかないという素晴らしさ!!(笑)
星的にはやっぱり個人経営のお店が美味しいなぁと思ってしまいます




次はもう行きたいお店を決めてあるので、そこに行ってきたらまた載せたいと思います(^O^)
いつも自己満ブログにお付き合いいただきありがとうございます(笑)

では、また来週~(^^)/