朝から。。。

コピー機と格闘していた星です!!(笑)
皆さんこんにちはーー\(^o^)/
最近は寒さが増してきましたね~
風邪など引かないように気を付けないとですね!


話は変わりまして
先日は白河市南湖公園のライトアップを見に行ってきました
白河が誇る南湖公園!!
日本最古の公園と言われているのです!
その公園が家の近くにある。。。なんかちょっぴり優越感(笑)

春は桜も綺麗で毎年観光バスでいっぱいになります
でも今回は紅葉(´ω`)



113
213
image31-e1510621529226
4-e1510631107823
5-e1510631144985
6-e1510631174740

カメラの充電をし忘れて携帯で撮影。。。
家族からは「カメラ買った意味ないやん(笑)」と一言
次からは気を付けます
でも、綺麗ですね~
来年の秋は京都とかに行って紅葉を撮りまくりたいですね!
ちゃんとカメラを持って!(笑)



そしてそしてー!!
先日、郡山営業所の渡引所長代理にこちらを御馳走になりましたーーー\(^o^)/



image23-e1510621815545




どどんっ!!
「魚魚魚丼丸のバラ縁側丼」
ボリューミーで味も美味しい\(^o^)/
やっぱり美味しいものは幸せな気持ちにしてくれます

渡引さん!御馳走様でした!!



そして!御存じの方もいるかもしれませんが、星は明日から「玉ねぎヨーグルト」始めます(笑)

では、また来週~(^^)/