最近ずっと。。。

趣味や行ってきたとこの紹介ばっかりですいません(笑)

改めましてこんにちは!!郡山営業所の星です(^O^)
また先日のお休みに行ってきた場所のご紹介(笑)
今回は茨城県に行ってまいりました
最初に向かったのは茨城県つくば市のコストコ
平日だったので土日より人は少なくて買い物しやすかったですが
平日でもこんなに人来てるんだ(°Д°)と驚いてました
あんなに商品あると何買っていいのか悩みますよねぇ~
次は欲しいもの決めてから行かないと(´ω`)


星が買ったものでオススメしたいのがあったのでご紹介!!



3568fb9b8bbe5423b8695c36b043843f-e1490664157638





グリルチキン
これは本当にオススメですよ!!
蓋を開けた瞬間ニンニクの香りがぶわぁ~っとして食欲をそそるんです(´ω`)笑
一つがボリューミーなのでかなり満足できますね
また食べたい






コストコで買い物が終わってからかいつかというお店へ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このお店はサツマイモのお店(^O^)
焼き芋が焼き芋じゃないんです!!(笑)
スイートポテト食べてるみたいに柔らかくて甘くて最高♡
ぜひ皆さんも行ってみてください


そこでは焼き芋と大学芋を購入
お店で食べれるメニューもあったのでサツマイモのソフトクリームも購入してみました


559fbe70880e8e4bb39cfab69a93833f


あっ、こちらがお店の外観
紫色の大きい看板があるので分かりやすいと思います
サツマイモ売ってます!!みたいな感じでいいですよねぇ(´ω`)
平日でも混んでました(^_^;)
それだけ美味しいってことですよね


c2da2b99a94141dd789764a6a439f83a-e1490664327329


そしてこちらがサツマイモのソフトクリーム♡
これねぇ、本当に美味しいんですよ!!!
ソフトクリームだけどちょっとねっとりしてて
ほのかにサツマイモじゃなくてサツマイモですみたいな(笑)



いや~、食レポって難しい
こんな説明じゃ分からないって方は実際に行って食べてみてください!!(笑)



話は変わりまして、茨城県と言えばひたち海浜公園!!
と思ったのですが、今回は行けませんでした
今はスイセンファンタジーというのをやってるみたいですよ


aa02d9bbcdd4931327e55f0889b010e0







黄色は今年の幸運の色らしいですね(笑)
スイセンの葉はニラ、球根は玉ねぎに似ているので間違えて食べて食中毒にならないように注意ですよぉ(°ω°)笑






なんだか、美味しい情報お届けブログ!!みたいになってしまいまいたが。。。
美味しい物・楽しいことを皆様と共有したい星なのです(´ω`)

これからだんだん暖かくなってくるのでいろんな所に出掛けたいですねぇ
お酒飲みながらお花見もしたいなぁなんて思ったり。。。(笑)


それでは、また来週~\(^o^)/