星ちゃんのグルメ放浪記

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
タイトルは郡山営業所の齋藤さんがつけてくれました(笑)
今回のブログは先日も紹介しました星家の畑編!!
といっても前に比べて少し大きくなっていたので画像をアップしてみるか~という内容です(笑)
食物が成長するのって早いですよね~
気づいたら大きくなってますもんね




image117


この畑を見ながら星は「早く食べたいなぁ~」としか思っていません(笑)
キュウリはお漬物・もろきゅう
ナスは素揚げ・麻婆茄子・炒め物などなど~
パプリカは。。。どうしよう?(笑)
食べ物のことで頭の中いっぱいです!!(笑)
image212


そして今回も新しい仲間ー!!!
その名も。。。ゴーヤ!!
ゴーヤでグリーンカーテン的なものをしようかと
ゴーヤチャンプル早く食べたいな(笑)







さっきから食べたいしか言ってませんが、食べたいものは食べたいのです!!(笑)
それしか楽しみが。。。ない!(笑)
ということで、またそのうち野菜の成長過程をアップしたいと思います




話は変わりますが、先日高校生の時にバイトさせてもらっていたお蕎麦屋さんに行きましたん
久しぶりに食べましたがすんごく美味しかった~



image45


今回はとろろ蕎麦を注文
最近は家でしか蕎麦を食べていなかったのですが、やっぱりお店で食べる蕎麦の方が断然美味しいですね!!
今度また違うメニューを食べに行こうかなぁと(笑)

ダイエットっていう言葉は今の星には聞こえません。。。(笑)




美味しいものを食べて幸福感・満腹感を得る
これこそ最高のご褒美ー(笑)
ということでまたそのうち美味しいものをご紹介しまーす



では、また来週~(^^)/