招待旅行♪


こんにちは!!郡山営業所の星です(*^^)v
いや~、もう花粉がひどいですね
星は花粉症なので目と鼻と皮膚が痒くてたまりません(>o<)!!!
毎日鼻が詰まって苦しい~
花粉症でない方もいきなり花粉症になったりしちゃうみたいなので気を付けてください!



タイトルにもありますが、先日は招待旅行で宮城県の有名お宿の「佐勘」さんに泊まらせていただきました(*^^)v
着いてからは落語家の円楽さんの講演会がありました
笑いと健康をテーマにしたお話で、すごく面白かったです(^O^)
小さい頃からテレビで見ている方を生で見れるのはすごく貴重な経験だなと思いに浸っていました

講演会が終わって夕食まで時間があったので、同室に泊まった他社さんとお風呂へ
今回、春光園から女性というのが私一人だったので他社さんとの相部屋と聞き不安でいっぱいでしたが!!
同室だった方がめっちゃ良い人ーーーーー\(^o^)/でした
歳も近くいろいろお話させていただきました
その方の会社の方達とも仲良くさせていただいて本当に感謝です



話は戻りまして。。。




image15

これすごくないですかっ!?
お風呂に続く通路なんですけど、ドアを開けた瞬間目の前にこの通路が!!
「うわぁ~!!!」って叫んでしまいました(笑)
すごい!!しか言葉が出ませんでしたね

この通路を通った後のお風呂
最高でしたよぉ~
ヒノキ風呂気持ちよかったぁ





お風呂の中で話が盛り上がって1時間以上も入ってしまいました
もう心臓バクバクッ(笑)
夕飯の時間に間に合わない!!ってことでお風呂上がってダッシュ
そこでさらに心臓バックバク(笑)
そのおかげか、お酒がうまかったぁーー\(^o^)/


image42
image23
image31
料理も最初から最後まで全部美味しかったぁ

夕食が終わってから二次会へ参加
皆盛り上がってましたねぇ~
お婆ちゃんの民謡すごく可愛かったです♡(笑)

二次会が終わってから同室の方の会社さんに混ぜてもらい部屋呑み(^^)
皆さん良い人たちで楽しかったぁ


まだ入社して半年ですが、とても良い経験をさせていただきました(*^_^*)
なかなか他社さんと話す機会もないのでこういう場で話せたことはすごく有り難かったです


この良い経験を糧に仕事頑張ります!!!
では、また来週~(^^)/