寒くなると。。。

なかなか布団から出れなくなる星です(笑)
皆さんこんにちは\(^o^)/
郡山もちらほら雪が降ってくる季節になりました
ぁあ~、雪降らないで。。。と毎年切実に思います(笑)

最近はいろんな所でイルミネーションが始まっていますねぇ
郡山駅前もイルミネーション始まりましたよ


image13









こんな感じになっておりました
郡山のゆるキャラである「ガクトくん」も可愛らしいアクセントになってますなぁ~(笑)
このガクトくんのイルミネーション、いろんな所にございます
郡山駅前はガクトフィーバーになっております(笑)
さすが郡山が誇るゆるキャラですね
皆に愛されてます







そしてこんな寒い日にはやっぱりこれが一番美味いと星は思います



image24-e1511229569426




そう!らぁぁぁぁぁぁめん~ぬ!!
白河にあります「月の家(つきのや)」のからみそらーめん
白河ならではの太縮れ麺
みそなのにあっさりテイスト
チャーシューは炭火焼で香ばしい香り
白河のらーめんは寒い日も暑い日も。。。というか一年中食べたくなる美味しさなのです
白河に来た際はぜひ食べてみてくださいね~\(^o^)/






これからインフルエンザなど流行ってきますので体調管理気を付けないとですね(>_<)
予防接種もお忘れなく!!

では、また来週~(^^)/