寄せてー植えてー

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
暑くなったり寒くなったりと。。。やはり体が温度変化に追い付いていけません(笑)
みなさんも熱中症や風邪には充分気を付けてくださいね?

さてさてー、
先日コリウスマリーゴールドペチュニアを少しいただけたので星家の庭と
鉢に植えてみましたん




image116-e1496033410485
image34-e1496033528279


庭に植えたマリーゴールドはまだ咲ききっていなかったので写真は撮りませんでしたー(^_^;)
全部綺麗に咲いたらアップしようかと
いやー植物って種類が多すぎて覚えられない!!(笑)
何か聞かれてパパッと応えられるのってすごいですよね!
植栽の知識ある人尊敬しますー
星も頑張って覚えていかないと。。。
いきなり手広くやるんじゃなくて、地道にコツコツと頑張りたいですねぇ~
応援してください!!(笑)


では、また来週~(^^)/