家庭菜園♪

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
昨日まで寒い日が続いていましたが、今日は暖かくなりましたねぇ
ちょっと風は強いですが。。。(笑)
このまま暖かい日が続いてほしいですよねぇ


さてさて、タイトルにもありますが星家では徐々に家庭菜園をスタート
最初に植えたのは、星家で人気の。。。



バジ~ルっ\(^o^)/
香りが良くてとっても美味しい
バジル最高!!イエェェェーーイ!!(笑)


image114-e1494895428114
image29-e1494895507331

星家ではよくカプレーゼにして食べます
さっそく昨日食べちゃいました(笑)

あと植えたのが、ナスキュウリトマト!!
そして今年初参戦のパプリカーー\(^o^)/
パプリカはビタミン豊富でお肌に良いということで買ってみ
ましたん
アスパラとかもやってみたいですけど失敗しそうだから手が出せず。。。
プランターで何か育ててみようと現在模索中!!
フルーツトマト的なのを植えてみようかな
もしおすすめの苗があったらぜひ教えてください!
あっ、初心者でも育てられるものでお願いします(笑)

たまぁに成長過程をアップしていきたいと思います
お楽しみにぃ~(^^)/
では、また来週!!