こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
暑いですねぇ~まだジメジメしてますねぇ~
梅雨はいつ明けますかー(´Д`)!?
このジメジメのせいなのかなんなのか夏風邪が治りません(>_<)
困った困った。。。(^_^;)


話は変わりして
星家で作っている野菜が収穫時期を迎えているので写真を撮ってきましたー




image124-e1501548223634
image218-e1501548582324
image310-e1501548618304





写真全部みどり!!(笑)
みどりは目に良いですからねぇ~リラックス効果もありますし(笑)

最近毎日この野菜たちを頂いております
ナス・ピーマン・トマト・オクラ・パプリカ・バジル
全部美味しい~
でも、採れる量が多くて食べても食べても減らない。。。体重も減らない。。。(泣)
増えていく一方ですね d(°∀°)笑

気を付けないと






またまた話は変わりまして
つい先日は星の誕生日でして姉夫婦からプレゼントをもらいましたー
中を見た瞬間「マージーでー!!!」って叫んでました(笑)

何をもらったかというと。。。




image410-e1501550436276
image53-e1501550474546




ONE OK ROCKのライブDVD!!
星が行ったライブの映像も収録されていたので余計に興奮!(笑)
さすが姉、私の欲しいものを分かっていらっしゃる
最近は毎日車で流しながら運転してます
事故らないように気を付けないとですね(>_<)
みなさんも、夏だー海だー遊びに行くぞー!といってテンション上げすぎて事故らないように気を付けてくださいね?(笑)



では、また来週~(^^)/