先週に引き続き。。。

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/

毎日暑いっ(´Д`)!!
あっ、いきなりすいません(笑)
いや~ほんと毎日暑くて干からびそうですよね。。。
あれ?梅雨は終わったんですか?
まぁ毎日雨でドヨ~ンとしてるよりはいいですが、皆さん熱中症には気を付けてくださいね!?
水分・塩分こまめにとりましょう


さて、今回も先週に引き続き大阪のある場所をご紹介
そのある場所とは。。USJ!!!
ユニバーサルスタジオジャパンでーす\(^o^)/
高校の修学旅行以来行ったことがなかったので興奮MAX(笑)
しかも行った日の天気予報は雨だったのに快晴!!逆に暑くて大変なくらいでした(笑)
USJに着いて最初に行ったのが「ハリー・ポッター」
休日だったのに人が少なくてアトラクションの待ち時間が30分~40分!
タイミング良かった~





image62-e1499733624131
image215


ハリー・ポッターエリアは本当に映画の世界に来たみたいな感覚になります
ファンにはたまらないエリアですね!!(笑)
展示場もこんな映画みたいな雰囲気だったら面白いかも。。。とか思いながら見てましたね(笑)

いや~、ハリー・ポッターのアトラクションめちゃくちゃ楽しかったです!
内容は伏せますが、ぜひ皆さんにも体験してもらいたい!!
あれは何回でも乗りたくなるアトラクションでした

そして一番重要な「ホグワーツ魔法学校」
迫力あってすごかったです!!
夜のショーとライトアップは最高でしたね\(^o^)/



image101-e1499736544139
image120


綺麗ですよね~
他のお客さん達も「わぁ~綺麗~」って言ってました(笑)

そしてそして!!
ミニオンパークにも行ってきましたよー!!!
ミニオンの可愛さったらハンパないですね!!(笑)



image8-e1499737431463
image91-e1499737485971
image71-e1499737505568


可愛くないですかっ!?
ミニオンだらけで幸せすぎてずっとニヤけてました
星個人的にはこのサイの椅子が欲しいと思いながら眺めてました(笑)

まだまだ紹介しきれないほど可愛いものがありましたが、あまり長くなるのも宜しくないのでここまで!!
あっ、でも最後に一つご紹介



image47-e1499737845677
nFGYBEiMaYhW


こういった色・形・大きさがバラバラな石畳もいいなと思ったので撮っちゃいました
右の画像はエスビックさんの新商品の「アクシア・ベッキオ」という商品なのですが、星個人的にはいいなと思っているのでそのうち使えたらな~とか思ってます
色・大きさは1種類しかないのですがお庭の小道に使ったり、工夫次第でオシャレになるのでは?と思います
気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ郡山営業所スタッフまでお問い合わせください



長くなってしまいましたが今回はこの辺で~
では、また来週ー(^^)/