こんにちは!!郡山営業所の星です(^O^)

いや~、1日中吹雪いてて寒いっ(>_<)!!!
今日も朝から雪積もっててびっくり
前ほど大雪ってわけではなかったですけど、凍ってるところはありましたね
皆さんもまだまだ運転は気を付けてくださいね!?



では、今週も先日のお休みに行ってきたお店をご紹介

759-e1487646702703









白河から那須まですぐなのでちょいと観光(*^_^*)

そこで立ち寄ったお店がすんごく可愛かったので少し載せちゃいます

那須街道沿いにあるお店
名前は伏せておきましょう
実際に行って探してみてください(笑)

いろんな小物が置いてあるので何時間居ても飽きない!!
どのくらい居たのか記憶にございません(笑)
でも、本当にそのくらい引き込まれてしまう空間でした(^^)





756-e1487649926112







ここのお店は一年中クリスマスの小物やらいろんなものが売ってるんですねぇ

全部本当に可愛かったです♡

1階がキャンドルで2階がクリスマスカラー一色なお店
分かったかな?(笑)

那須に行く機会があったら探してみてくださいね






前まではこんなオシャレなお店に行く機会があまりなかったのですが、
現在エクステリアの仕事をさせてもらってるので魅力的な空間に行って
自分磨きもして仕事に繋がればなと思って行く機会を増やしてみました(笑)



オシャレな所に行って自分もオシャレになる!!

オシャレな所に行って仕事に活かせる発見をする!!


とまぁ、こんな事を目標に頑張っていきたいなと思ってます
オシャレスポット巡りをしてまたちょくちょく載せますのでお付き合い下さい(^O^)


それではまた来週~(*^^)v