雨ですねぇ~(´Д`)
雪じゃないから良いかぁと間抜けな顔をしている郡山営業所の星です
皆さんお元気ですか?
私は喉が痛くて常に眉間にシワを寄せているか、真顔です(°ω°)笑




先日友人の誕生日だったので手作りのメッセージカードを作ってみよう!!ってことで作成
ちまちまと地道に作成しておりました


031-e1490059944900


工作的なのは中学校以来だったので時間かかったぁ

そしてそして。。。
マイク怖いっ(°Д°;)!!

周りの飾りとのギャップが激しすぎる(笑)
作って自分で笑ってしまいました(^_^;)
もっと可愛く作れたら良かったなぁと反省
でも、友達は喜んでくれてた?みたいなので
良しとしよう(笑)





話は変わりまして
星家のワンコの画像を載せようと思い撮影していたら恐怖映像が。。。











f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d-e1490060021873


イヴくん怖すぎっ(笑)
写真撮ろうとしたらこんな顔されちゃいました
すいませんとイヴくんに謝り一度退散

でも、めげずに撮影を再開!!(笑)
ワンコって可愛いですよねぇ(●^o^●)
ワンコを飼われてる皆様
いっぱい愛でてあげてください(笑)


では、また来週~\(^o^)/