今日は。。。

こんにちは!!郡山営業所の星です(^O^)
最近だんだん暖かくなってきたなぁと思ったら雪降ってきたりと
まだ寒さが続きそうですね
もう寒いのは嫌だぁーーー(´Д`)!!!と毎日家で嘆いております(笑)


さてさて皆様、今日は何の日かご存知ですか?
そうです!!ホワイトデーなのですよ\(^o^)/
だからと言って何か特別な事があるわけでもないんですけどね。。。(笑)


ホワイトデーということでチョコをいただきました


ce533fb881d53210da0ad86f0969e057-e1489455756743
 

箱を開けた瞬間チョコの良い香り~(´ω`)
ウチのワンコも匂いに反応して吠えまくり(笑)
ワンコが一生懸命吠えてる中、私は気にせずチョコを凝視
全部味が違うから悩む~
どれにしようかな?と悩んでいたら横から手が。。。
チョコをつかみパクッ。。。「うまっ」


ぉぉぉおおーーーい!!!!!

なに勝手に食べてくれちゃってんの!?!?
と父に激怒(´Д`)

星家はこんなことばっかりです(笑)








まだ全部は食べてませんがどれもすごく美味しかったぁ

父からもホワイトデーということでケーキをもらいましたが、写真撮るのをすっかり忘れて
全部たいらげてしまいました(笑)

痩せなくては。。。と言いつつも甘い誘惑には勝てません!!!
なので、ちょっとずつ痩せていけるように頑張ります!!(笑)


ではではまた来週~(^^)/