メダカ >゜))))彡

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
やっと梅雨明けしましたねー!!
でも台風が接近中。。。
まだ続きますね、ジメジメ地獄。。。
肌もベッタベタになりますよねぇ(´Д`;)
新陳代謝が良い星は汗が止まりません!なのに痩せません!(笑)
最近毎週痩せないーってブログに書いている気がする。。。
それだけ痩せなくて困ってるんですよ(^_^;)
まっ、お酒飲んでたら痩せませんけどね!(笑)


さて、いきなり話は変わりまして
最近3匹の小メダカちゃんのエサやりをさせてもらってます
この子らが可愛いのなんのって!
毎日「大きくなれよーって言いながらごはんあげてます(笑)
この小メダカちゃん達だけログハウスの2階で育ててるので勝手に癒しにしてます
こんな感じ ↓↓↓


image125-e1502158024130







小メダカちゃん達も頑張って撮ったのですがうまく撮れずに断念
もうちょっと大きくなってからアップしましょうかね
お盆休み中は小メダカちゃん達にごはんをあげれないので心配ですが。。。

休みと言えば。。。
郡山営業所は8月11日(金)~8月16日(水)までお盆休みになります
17日から通常営業になります!
大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


皆さんもお盆休みは熱中症などに気を付けていっぱい楽しんでくださいね
では、また再来週~(^^)/



083364-e1502159024610