こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
天気はいいのに風が冷たいし。。。体がついていけないー
体調管理気を付けないとですね!!


話は変わりまして
先日おじいちゃんとおばあちゃんを連れ、食事に行ってきましたん
その時お店の軒下にとあるものが。。。



image213












ん?なんぞや。。。?






image118-e1497333666884




と思い近づいて見てみると。。。

そこにはツバメの子供ちゃんが3匹ーーーー
ひょっこり顔を出していました


思わず連写ー(笑)






やっぱりどんな生き物も子供ちゃんは可愛いですよねぇ
見ていてほっこり癒されました




そしてそしてその夜の出来事。。。
リビングの引き出しをお父さんが掃除していた時
空になった引き出しを見て星家のイヴ君がテクテク近づいてきました
「どうしたぁ?」な~んて声をかけたら。。。



image35-e1497333735472



自らスポッと引き出しの中に!!!
何とも不思議な行動をとったイヴ君にみんな爆笑でした(笑)
動物って見ていて癒されるし面白いなと改めて思える出来事でした
次はどんな行動をとってくれるのか楽しみですなぁ(笑)



では、また来週~(^^)/