こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
皆様いかがお過ごしでしょうか?
涼しくなったり暑くなったりと天気が不安定なので、体調崩さないように気を付けないとですね


さぁ~て、話は変わりまして
最近の星の一番喜ばしい出来事をご紹介(^^)/
それはですね~、なんと!なんとぉぉぉぉぉ!!






image129-e1506386617239




念願のカメラを購入ー\(^o^)/
ずっと欲しかったミラーレスカメラ
毎日カメラを見てニヤけて、夜は枕元に置いて寝るという。。。(笑)
かなり大事にしています!!
だって、だってね。。。高かったぁ~
そりゃ大事にしますよね(笑)

まだまだカメラ初心者の星はとにかく何でも撮って練習してます



image221
image314
image413
image55


イヴくんにも練習に付き合ってもらってます(笑)
ワンコを撮るのって難しいー
もっと可愛いイヴくんを撮れるように頑張って練習しないと

あっ、ちなみにこの多肉植物が入ったパンプキンは郡山営業所の五丿井所長にいただきました~
ありがとうございます


これからはいろんな場所に行って、いろんなものを撮ってブログにアップしていきたいと思います
撮り方とかその他諸々アドバイスをいただけると嬉しいです(笑)


では、また来週~(^^)/