またもや。。。

那須~にお出掛けしてきました郡山営業所の星です\(^o^)/

また那須?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、そうです!!また那須です!!(笑)
白河からとても近いのでいつでも行けてしまうのです
オシャレなお店がいっぱいで自然も豊かで癒されます
今回は星が好きなパン屋さんで昼食をしてきました
何回かテレビで紹介され、最近も某テレビ番組で紹介されていましたね
そのお店がこちら!!!




image10-e1492490417918







ペニーレインさんです(*^^)v
このお店のパンはどれも美味しくて最高です
種類も沢山あって、焼き立てを食べれた時の幸福感ハンパないです!!(笑)
外はサクサク中はもっちりふ~わふわっ♡
どのパンも本当に美味しくてたまりません♡
さすがにパンが並んでるところは撮影できませんでした(^_^;)
いろいろ問題があっても困るので。。。(笑)





話は戻りまして。。。(笑)
星の今回の一番の目的はパンではないのです!!
パンも沢山買いましたけど。。。(笑)
一番の目的はランチ!!!
今回はペニーレインさんで初ランチなのでした\(^o^)/





image121-e1492490468767

星が選んだのは。。。
ペニーレインビーフシチュー
これヤバくないですか♡!?!?
お肉がホロホロ柔らかくてとろけちゃうんですよ
一口食べて美味しくて笑ってしまいました(笑)
このパンもすごく美味しくて、しかもおかわり自由!!
星は一回だけおかわりしました(^O^)
食べ過ぎじゃない?なんて言わせません!!
だって美味しいんですもの!!!
美味しいものは幸福感を与えてくれます





いや~、でも食べ過ぎましたね(^_^;)
結構ボリューミーだったので満腹感がすごかった
ペニーレインさんはランチメニューも種類がありますけど、ドリンクメニューの種類がめっちゃ多いんですよ


image112-e1492490533395


友達がフルーツジュースを頼んで、星がミルクティー
ドリンクが運ばれてきた時に星もフルーツジュースにすれば良かったと後悔しました
だってフルーツジュースめっちゃ美味しそうですやん!!
星も飲みたかった。。。
次はフルーツジュースを頼みます!!(笑)



image9-e1492490593702


この写真はランチタイムを終えて外に出た時に撮った一枚
ビートルズの絵が描かれた看板
ペニーレインさんではずっとビートルズの曲も流れてます
この看板の前で星も写真を撮ったのですが、友達に変なポーズを要求されてやってたら知らない方にずっと見られて恥ずかしかった。。。
それは載せませんけどね!!(笑)



この看板を見て、展示場でもこんな感じの面白味のあることをやればお客様に喜んで頂けるし楽しいかも。。。と思いました(*^_^*)

機会があればぜひ皆さんも足を運んでみてください
私は平日に行きましたが、休日は混んでますので早めに行くのをオススメします!!
今回はペニーレインさんを紹介させて頂きましたが、まだ終わりではないのです
なので来週も引き続き那須のお店紹介をします!!(笑)
次はどのお店かなぁ~?

では、また来週~(^^)/