つるつる~

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
いや~暑い!!っジメジメしますよねぇ
汗かくし虫は多いし梅雨は長いし。。。
でも、夏が一番好きな星です!!(笑)

先日お休みをいただきまして、ちょっこら関西の方へ行ってきましたー
なぜ関西?って?
ただただ関西が好きだからです!!(笑)
今回は大阪駅からちょっと行ったところにある「つるとんたん」をご紹介
初つるとんたんだったのでワクワクでしたー
お店の雰囲気も落ち着いていい感じですよ
外観はこんな感じ↓↓↓



113750-e1499128812669



メニューも多いのですごく悩みましたー
なので友達に選んでもらっちゃいました(笑)

それがこちら↓↓↓



image37-e1499129157423


せっかく来たんだから普段食べれないような物ということで
クリーム系スープのおうどん
見た目はこってりしてそうですが、かつお出汁がきいててとてもあっさりとしたクリームスープでしたん(^O^)
真ん中の赤いのはたらこなんですが、最初はそのままのスープで食べて途中でスープにたらこを溶かして食べると味の変化が楽しめて最後まで飽きずに食べれました(^O^)
ホントに美味しかったのでまた食べに行きたいと思います!(笑)

来週も引き続き大阪のある場所をご紹介します!(笑)


では、また来週~(^^)/