お盆休みPart2

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
今日は朝から北朝鮮のミサイル発射のアラームで目が覚めましたー
まさか東北が対象地域だとは思っていませんでした(^_^;)
いやー、びっくらこいた(笑)
地震の警報アラームとミサイルの警報アラームで起こされるのは本当心臓に悪い。。。
平和が一番ですね

さて、先週に引き続きお盆休みのお話を
前回は「いろ」「わざ」のテーマを紹介しました
今回ご紹介するのは、まずすがた



IMG_0996-e1503969042443
IMG_0997-e1503969070467
IMG_1024
IMG_1025-e1503969115359

ここのフロアも人気でなかなか写真を撮れなかったー(笑)
頑張って撮れたのが「チンアナゴ」「スッポン」「カメレオン」
カメレオン寝てる~かわえぇ。。。って独り言をぶつぶつ言ってました(笑)

次のフロアは一番人気のフロア!!
テーマはつながり
星が一番見たかったフロアです!!
それはなぜかと言うと。。。






IMG_1055-e1503969630771
IMG_1034
IMG_1035
IMG_1036-e1503969711814
IMG_1052-e1503969751924


ホワイトタイガーがいるからぁーーーーー\(^o^)/
でした
カワウソちゃんも大好きで長いことカワウソちゃんを見ていました(笑)
ホワイトタイガーとワニの迫力すごいですね!
とにかく大きい!!そしてカッコいい!!
ホワイトってだけでなぜこんなにカッコよさが増すんだろうか?と疑問。。。(笑)

そうそう!
このフロアで友達とついアフレコをしてしまったワオキツネザルがいました(笑)


IMG_1050-e1503970334777

「今日は天気良いな~。」

「こんな天気良かったら酒うまいんだろうなぁ」
IMG_1046-e1503970358399

「あっ、でも俺外に出れないんだった。。。」

「てか、酒も飲めなかった。。。」

「泣けてくるわぁ~」
IMG_1044-e1503970387385

A「俺たちがついてるから大丈夫だよ」

B「そんな落ち込むなって!」

A「お客さん見てるから笑おうぜ!」

ウキ―――ッ!





というアフレコを友達とやって楽しんでいました(笑)
このワオキツネザルに会いたかったらぜひニフレルへ!(笑)
運が良いとフロアを歩き回るワオキツネザルに触れられるみたいですよ

このフロアから出ると暗い空間に大きい球体が!
何かな?と思っていると。。。


IMG_1018-e1503974101456
IMG_1015-e1503974122677


球体にプロジェクションマッピングが映し出されました
綺麗で見入っちゃいました
暗い空間で雰囲気も落ち着いててその場で20分ほど休憩(笑)
クーラー聞いてて涼しいからか他のお客さんもなかなか動こうとしなかったですね(笑)
全部が新鮮で楽しかったぁ~


星のこんな紹介でニフレルの良さを皆さんに伝えられたかは分かりませんが
本当に面白い所なのでぜひ行ってみてください(^O^)

長くなってしまいましたが、今回はここまで~
来週もお盆休みの内容でーす(笑)

では、また来週~(^^)/