お盆休みPart1

こんにちは!!郡山営業所の星です\(^o^)/
皆さんいかがお過ごしですか~?
お盆休みは楽しめたでしょうか?
星は久方ぶりにいろんな場所に行って楽しんでまいりました
なので当分はお盆休みについてのブログになりまーす(笑)
では、さっそく!
まず初めに紹介するのは大阪にあるニフレルです
大阪万博記念公園にある水族館?ですね~

IMG_0957




お盆休みだからやっぱり人が多かった~(>_<)
しかも大阪の方は気温が37℃!!暑すぎる!!
かき氷を買ってもすぐ溶ける!(笑)
汗をかきながらチケット売り場に並んでいました~
並んでる時、星が興奮するものが目の前に




IMG_0959-e1503378937869





ガンダムーーーー\(^o^)/
か、かっこいいーーー
星は小さい頃からガンダムが好きなのです
今でもたまにプラモデルを買ってきて組み立てたりしています(笑)
これ見た時の興奮ったらヤバかったです(笑)
そんな興奮状態のままチケットを購入し入場~
入った瞬間またしても興奮!


IMG_0962-e1503379764681
IMG_0961
IMG_0973-e1503379856293
IMG_0970
IMG_0966-e1503380088415



綺麗ー
ずっと「わぁー」って言ってました(笑)
たまに水族館行くのって良いですよね
綺麗な魚を見て癒されます
ニフレルにはテーマみたいなものが4つあって、最初が「いろ」
テーマごとにフロアが分けられているので他の水族館にはない感じが魅力的でしたね(笑)





IMG_0975-e1503386662492
IMG_0978-e1503386700173
IMG_0980-e1503386756422



次のフロアは「わざ」
魚がどんな風に身を隠すのかっていうのがテーマらしいですねぇ
タコを見て「美味しそう。。。」と友達とハモりました(笑)
ドクターフィッシュもいて指を入れたら群がってきて面白かった~
魚が普段どんな風に隠れているのかとか見ることが出来ないのでちょっと感動
人が多くてあまりじっくりは見れなくて残念でしたが、次はまじまじと見てみたい!


と、言ったところで今回は終了~!!
あまり長くなるのも宜しくないので(笑)
次回もニフレルを紹介します

ではまた来週~(^^)/