7月も終わりに近づいてきました

どもこんにちは、獣の庭人です。

さて今回は超大型庭人こと、渡引さんのブログを全て見たうえで考察していきたいと思います。

初登場は2016年4月2日。超大型同様初めてブログに現れてきました。(壁は壊してません)

渡引さんと言えば、ちょくちょく登場する娘さん。登場回数は10回(ちなみに本人もよくでますが、本人回数は12回となってます)。

このブログが長く続き、娘さんが登場しなくなったときは察してください。

ついでに奥様も登場(2回)していますが、馬だったりアニメ調だったりと、どうやら奥様は

ゾオン系の実か、マネマネの実を食べた能力者だとみた!

おっと、まだまだあるのですが長くなるので、どこかでまたシーズン2として考察します。

次は突如としてブログに現れた四足歩行の庭人・・・

このブログをひも解いて行けばいくほど、気になる一つの謎・・・・

次回、車力の庭人こと星 夏希・・・。「暴け」  
To be continued


ども、郡山の荻野です。

最近家に帰ると、そのあとに塗装業が大変で・・・

みなさん塗ってますか?   そう・・そうっそう!


IMG_0809
スプラトゥーン2ですよ。

もうめっちゃ楽しいです。そんなにうまくなくて、いつもやられちゃいますが

塗って、塗って塗りまくってます。

自分はローラーが得意で、隠れながらそっと塗ってます・・

と、塗装と言えば当社も外壁塗装もしていますので、よかったら見て下さい。

では。