梅雨入っちゃいました

さっきニュースで東北も梅雨入りになりました。

雨は外構工事の天敵です。

ども、貴族監督の荻野です。 今日はメイドの田中が書いております・・・

雨が降るとツルっと滑ることありますが、

外構で使うタイルは、外装床タイルなるものをを使っていて、

よーく見るとボコボコしております。(触るとよくわかる)

なので滑ることは少ないんです。

玄関前のタイルを張り替えるだけで、雰囲気が変わりますよ!

田中:ちなみに私はこのタイルがおすすめです。

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e2
これ木製に見えますがタイルなんです・・、タイルの表面にデシタルプリントで

田中!!

出過ぎた真似を・・・

では!