明日は解禁日!

ども郡山の荻野です。

明日はボジョレーの解禁日!。 自分は毎年2~3本程買って飲んでますよ。

今年のキャッチコピーは「エレガントで酸味と果実味のバランスがとれた上品な味わい」

だそうです!

毎年いいコピーって訳ではなく、じつは2012年のコピーは・・・・・

「ボジョレー史上最悪の不作」

なんか雨ばっか降って、いいブドウが取れなかったそうです。

ぶっちゃけ味の違いなんて、わかんないですけどね・・・


おっと、外構キーワード、キーワード。

最近のポストっておしゃれでビックリするものが多いです。

僕のお気に入りはトーシンコーポレーションのunタンブルのポスト!


main_po-un-tmbp_l
ここのメーカーは門柱のいいのが揃ってるし、

ポスト・表札も良いので組合せるとものすごくワクワクすっつぉー!

リンク:https://www.toshin-grc.co.jp/exterior/

よかったら見て下さい。