中秋の名月

ども荻野です。

明日は中秋の名月ですね。いわゆる十五夜の月です。

でも9月15日にちょうど満月になるのは、2021年だそうですよ。

ことしは二日後の17日が満月です。

明日はお団子でも買って、食べたいですなー!


tyusyunomeigetu-e1407900724453
月って神秘的でいいですよねー  そういえば月って書いてライトって名前ありますよね・・・・ そうデスノート主人公、「夜神 月(ライト)」 10月にデスノート Light up the NEW worldが公開します。今から楽しみでたまりません。 地上の落とされた6冊のデスノートのうち、一冊僕が持ってるんですよ・・・
1e3d78c32d87ca5e673b651cc3e214e3
さて、名前でも書くかな・・・・・・・