ライナー、やるんだな!今ここで!!

みなさん、こんにちは! 進撃の巨人は好きですか?

こんにちは、獣の庭人です。

さて今日は鎧の庭人こと、五ノ井さんのブログを全て見たうえで考察していきたいと思います。

基本はビフォーアフターがお好み(全体の28%)で、さらに「からの~」を使うこともお好き。

写真は景色(30%)が多く、動物(3%)もチラホラ登場な感じです。

商品説明(22%)や施工現場(22%)なども多く、トータル的に文句なしの内容です。

やはり郡山の所長だけに、ぬかりはないです。

次回は超大型庭人の渡引さんのブログを考察してみます。 To be continued

ども、郡山の荻野です。

さて、外暑いですねーガリガリ君食べてますか?

そんな日差しがきついときは、テラスにオーニングをおススメします。








main1
三協アルミのカフェリオなどいいですよ。

オーニングは影を作ることによって、熱の上昇をカットます。

では。