アサッテノワダイ

みなさんこんにちは、まさです。

いかがお過ごしですか?

今日は10年前では考えられなかったブロック製品を3選ご紹介します。

WS000001
① マチダ ルアートキューブ

淡い色をランダムに組み合わせ、尚且つ凸凹にすることにより、光の加減で陰影がうつくしいです。
WS000002
② TOYO シャドウストーン

天然の御影石のブロックで、ビシャン加工でピラミッド型にしてあります。
こちらもライトを当てた時の影がきれいです。
WS000003
③ エスビック QB8 QB32

タイルのような質感で、滑らかな感じがいいです。こちらもピラミッド型で陰影が大小あるので、高級感があります。
明後日の話題はみつかりましたか?

まだ見つかってないという方は、他のブログも・・・・・・、いや

いろんなカタログを見た方がいいですね。

それでは。

じゃんけーーーーーーーーーん

ポイ