そういえば・・・

忘れてましたが、7月5日にブログ休んだことに触れてませんでした。

そう、函館に行ってまいりました。

IMG_0761
これが新幹線が開通した「新函館北斗駅」!!

この駅には北斗がらみで、北斗の拳の像がありましたぜ!!
IMG_0800
ユアショック!!!

さて、ここからはダイジェストで函館を紹介しましょう。

IMG_0763
ここは五稜郭タワーからの景色ですが、

生憎の雨で・・・
IMG_0769
泊まったホテルの御膳です。

網のところはアワビが一個ドーーーーンと!
IMG_0772
こちらは長万部でカニ飯を食べました。

ビールは気にせずに・・・
IMG_0773
帰りには、北海道と言えばジンギスカン!

ジン・ジン・ジンギスカーン
IMG_0781
函館に至る所にあった、

ラッキーピエロ!
IMG_0790
ここが有名な撮影場所の、

八幡坂!

IMG_0798
ちょっと雲が多かった、

函館山からの景色!

と、いろいろ観てきました。

とにかく、食べ物がうまかったぜ。

では。