じゃ質問です!

色がうすくなったデッキをいつまでも、いつまでも、使い続けますか?

「・・・新しいデッキ、使いたくない?♡」

男はデッキと一緒!

色がうすくなったら、また新しいデッキを変えればいい!

・・・だって、地球上に男は何人いると思っているの?


「・・・・・・35億。」    

あっ、35億分の1の郡山の荻野です。

さてこれからどんどん暑くなってきますが、

みなさんカーポートやテラスの下で耳をすましてみてください。

パチパチっと小さな音がきこえますよ。

自分は夏の暑い日に、これが聞こえるとちょっとワクワクします。

ちなみにこれは屋根材が膨張したときにアルミ部分とすれて出る音です。

製品上なんの問題もありませんので、ご安心を。

これを読んだあなた!今年はカーポートの下で、この音色聞いてみませんか?

では!