寄せ植え

こんにちは。郡山営業所 菅野 です。


今日は、とあるイベントでお花の寄せ植え作業をしています。

DSC_4617

こんな感じの寄せ植えです。


4種類の植物が入っていますがわかりますか?


答えはまた来週!なんて言いません。


ガーデンシクラメン・コニファー・シュガーパイン・シロタエギク


の4種類です。


画像を見ただけで分かった方はすごい!


DSC_4618

いっぱい作りましたが、途中で雨が降ってきて、鉢に泥撥ねが・・・


当然私もびしょ濡れに・・・ヘックション!






そろそろ秋から来春までの植物・球根等の植え付けにはよい時期になってきましたね。


プレオ福島店にも球根類や花苗がたくさんありますので是非ご来店ください。


明るいスタッフがお待ちしております!


ではまた。