バーベキュー

こんにちは。郡山営業所の 菅野 です。


ひと雨毎に、だんだん寒くなっていきますね~。


今年はカメムシを多く見かけますが「カメムシが多く出る年は寒い!」


といいますが、どうなるでしょうか?


個人的には、山にはいっぱい降って、平地はそこそこがいいのですが・・・。

DSC_46661

昨日は本社で安全衛生協議会があり、終了後に社員と


協力業者さんとでバーベキューを行いました。


あいにくの雨でしたが、炭火のパワーと肉をいっぱい


食べたのとで、意外と寒くありませんでした。


黒焦げ半生の玉ねぎもなかなかのものでした。




皆さんも、寒さに負けず、年末までもうひと頑張りしましょう!


それではまた来週~。