ラ ラ ラベンダー

先週の渡引さんの「LA LA LAND」っぽいタイトル(笑)
こんにちは。プレオ郡山店の斎藤彩香です。

今回は毎週更新になってから50回目の記念すべき回です
よく毎週欠かさず続いたものだと自分で感心しておりますヘ( ̄ー ̄)ノ


さて、この時期になると毎年行きたいな~と思っているスポットがこちら
ラベンダー畑

ラベンダー畑~

・・・ということで行ってきました!!と言いたいところですが、

行ってません

残念ながら今年も行けそうにありません

が!しかし!!

プレオ郡山店ではちょうど今ラベンダーがたくさん咲いています
なので今回はゆる~くラベンダーを紹介しようと思います!!

ラベンダー
ラベンダー
ラベンダー
ラベンダー
ラベンダー
ラベンダー
広さはないですがフレンチ系、イングリッシュ系、グリーンラベンダーなど色々な種類のラベンダーがたくさん!!
プレオ郡山店の入口(枕木のアーチ)を通るとふわっと花の香りが漂います
ぜひいらしてみてください(^_-)-☆


さらに、たくさんラベンダーがあるのでこんなものをつくってみました
ラベンダースティック
ラベンダースティック

昨夜ちまちまと編み込んでおりました
ラベンダーの香りにはリラックス効果があるのだとか

こんな使い方ができるのもラベンダーのいいところですよね

では今回はこのへんで

蚊取り線香フルーツバスケット
最後に「香り」つながりでおもしろい香りの蚊取り線香を紹介
なんとフルーツバスケットの香り
白桃巨峰パイナップルの香りが楽しめます!!
プレオ郡山店の事務所で絶賛活躍中!!

それではまた来週(=゚ω゚)ノ