こどもが遊べる庭づくり

プレオは本日5日まで外構工事相談会を開催中!!


こんにちは。プレオ郡山店の斎藤彩香です。
ゴールデンウィークも後半になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??
夏日が続きますね~~出かけたいです・・・

相談会期間中、たくさんの方にご来店いただいております
ありがとうございますm(_ _)m


さて、昨日5月4日はみどりの日でしたが、

もうひとつ

忘れてはいけないのが、

スターウォーズ」の日!!

作品中の「May the force be with you(フォースとともにあらんことを)
というセリフにちなみ
「May」を「5月」、「the force」を「the fourth=4日」
とかけたことが由来だそうです


スターウォーズ
昨日はイベントや上映会があったようです

一度は行ってみたい・・・(´・ω・`)

とりあえずダークサイドに落ちないようにしなければ(笑)

という余談でした

こどもが遊べるお庭とは!?

そして、本日5日はこどもの日ですね
柏餅食べましたか??

今回はこどもの日ということで、プレオ郡山店こどもが楽しめるスポットを少しご紹介
(※連休期間中につき完結にお伝えします
芝生
芝生と
ウッドデッキ
ウッドデッキと
池
池(メダカがいるよ~)
ウッドデッキから続く芝生の庭は走りやすく、転んでも安心
芝生は土埃もたちませんし、夏の気温上昇を防ぐ効果があります
また、砂場や水遊びができるテラスがあると外遊びがより一層楽しくなりますよね~

虹
お庭に花壇があれば
水やりついでにをつくったら
こどもが喜びそう


プレオ郡山店のお庭を参考に、ご自宅のお庭に取り入れてみては??


PREO WARS
それでは楽しいゴールデンウィークをお過ごしください

フォースとともにあらんことを

また来週(=゚ω゚)ノ
(※制作協力 渡引さん)