ゴールデンウィーク期間中はプレオへ!!

こんにちは。プレオ郡山店の斎藤彩香です。

明日から!!!ゴールデンウィークですね
私はすっかり忘れておりました・・・(;´∀`)

先程、W氏より「今日4月28日は庭の日なんだって」と教えて頂きました
四(よ)二(に)八(わ)で「よいにわ」の語呂合せからきているみたいですよ( ..)φ

よいにわ・・・・
良いにわ・・・・
良い庭!!!!!



春になって素敵なお庭にしたいな~と考えていたそこのあなた



朗報です



なんと!
このゴールデンウィーク期間中に!!
相談会やっちゃいまーす\(^o^)/
感謝祭


プレオ郡山店

普段は水曜日が定休日なのですが、今回は3日(水曜日)もオープンしています
年に一度あるかないかの貴重な水曜日オープンです(笑)
ぜひお立ち寄りくださいませm(_ _)m

そして、プレオ郡山店を知らない人の為に
写真の力を借りて少しだけ紹介したいと思います
※写真はクリックすると拡大しますよ
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
プレオ郡山店展示場
・・・・・お気づきになられましたか???
すべての写真に「何か」がいます・・・
探してみてください(*´з`)


全部見つけられた方には
きっと
いいことがありますよーに\(^o^)/


話は戻りますが、ゴールデンウィーク期間中は相談会を開催しております!!
実際にプレオ郡山店展示場をみて、お庭のイメージをかたちにしてみませんか!?
カタログやサンプルも取り揃えておりますので、ぜひ一度ご来店ください(^O^)/
(※具体的な相談をされたい方はご自宅の敷地が分かる資料や写真などをご持参頂くとお話がスムーズに進みます)

?????

以上、斎藤がお送りしました
それではまた来週(=゚ω゚)ノ