クリスマスの過ごし方

こんにちは。郡山店の斎藤彩香です。
今日から3連休ですね!クリスマスのご予定はお決まりでしょうか!?

イルミネーション
私はまたまたとある場所にてイルミネーションを観てきました
↑↑上の丸いの、色が変わるんです(;゚Д゚)最近のイルミネーションはすごいですね~

昨日の五ノ井さんのブログにもありましたが、街路樹の配線が丁寧!!
葉っぱが残っている街路樹をうまく包み込んでますよね
イルミネーション

イルミネーション

インドア派なあなたにおすすめ

冬休みにも入りましたし、イルミネーションやクリスマスツリーを観にお出かけ・・・なんていいですよね
しかし、『寒い!!どこにも出たくない、おうちでゆっくり過ごしたい(´・ω・`)

・・・というあなたの為に、紹介するのがこちら↓↓
はい、『ガーデンルーム』です(^_^)/

お庭のライトアップを見ながらお酒を飲む・・・なんて憧れます

プレオはガーデンルームの展示はもちろん、施工実績も多数あります!!
(詳しい施工例は こちら )
今年のクリスマスには間に合いませんが、来年に向けて検討する価値は十分にありますよ(*'▽')

詳しくはプレオ福島店プレオ郡山店までお問い合わせ下さい~



うさトナカイ
ブログを始めて約半年。ここまで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

次回は来年の1月6日!!
素敵なクリスマスと年末年始をお過ごし下さい

それではまた来年(=゚ω゚)ノ