ちいさな庭づくり

こんにちは。プレオ郡山店の斎藤彩香です。

先日、ブログを見てくれている(だろう)友人からこんなものをいただきました

ガチャガチャ
ん??

中身は???
カプセル 枯山水
???
「カプセル 枯山水」

いわゆる大人向けのガチャガチャみたいですね

デスクで味わう「わびさび」の心
・・・ということでさっそくやってみました
枯山水
枠を組み立てて~砂をいれて~
付属の熊手で砂紋をかいていきます

これが意外と難しい
枯山水
砂だけではつまらなかったので、石をおいてみました

ちょっとはそれらしくなりましたかねぇ(笑)

ちいさな庭づくりですが、割と楽しかったです


そして、唐突にはじまるプレオ郡山店リニューアル工事~

プレオ郡山店のリニューアル工事の続きをご紹介
プレオ郡山店リニューアル工事
プレオ郡山店リニューアル工事
プレオ郡山店リニューアル工事
before
プレオ郡山店リニューアル工事
arrow_right
after
プレオ郡山店リニューアル工事
着々と進んでいるリニューアル工事
目の前が現場なので、随時工事の様子を確認でき、非常に勉強になっております!!
なぜ、ブロック塀の真ん中だけ低いのかはこれからのお楽しみ

今後の更新にご期待ください(^O^)/


枯山水+α
それではまた来週(=゚ω゚)ノ