美彩サイコー!!

こんにちは。プレオ郡山店の斎藤香です。

先日の台風すごかったですね
私はとある資格試験の受験の為、仙台にいたのですが、
電車が運休になり途方に暮れておりました・・・(;´Д`)
(試験の出来はさておき)それでも何とか福島に帰ってくることができてよかった、よかった

さて、先週「美彩サイコーと言っておきながら
LIXILのエクステリアライト「美彩シリーズ」の説明が抜けていましたのでちょっとばかり説明します


美彩

LIXILの「美彩」シリーズはローボルトのエクステリアライトです

ローボルトライトって!?
日本の家庭には一般に100/200V(ボルト)の電源電圧が使用されており、この100Vの電圧を12Vの低電圧に変換させるライトを指します。
DC12V照明のメリットは!?
①電気工事士の資格が不要なのでエクステリア工事と一緒に施工可能

②低電圧なので感電の危険性が少なく安心・安全

③明るさセンサ・タイマー付で点灯継続時間を調整できる

④後付施工しやすくエクステリアリフォームにぴったり

⑤コンパクト&ハイパワー

⑥虫がよりにくく、植物を傷めないLED照明

などなど

この間、研修で宿泊した駒ヶ根見験学楽プラザ「美彩」がたくさんありました
駒ヶ根見験学楽プラザ
駒ヶ根見験学楽プラザ
駒ヶ根見験学楽プラザ
美彩
美彩
美彩
美彩
美彩
照明のあかりっていいですね~
実はこの「美彩」シリーズ、よく提案にいれています
つい最近も「美彩」を使った現場が完成しました
郡山展示場
プレオ郡山店展示場
Gフレームの中にダウンライトが埋め込まれているんです

お近くお寄りの際は「美彩」のライトアップを体感してみてください(^O^)/
また、エクステリア照明に関するご相談もお待ちしております
美彩とA氏

今回の最後を締めくくるのは「美彩」好きのプランナーA氏

私の個人的主観ですが、「彩」がつく商品に悪いものはないと思っています(笑)


それではまた来週(=゚ω゚)ノ

せ~の

美彩サイコー