誕生日×お花

こんにちは。郡山店の斎藤です。

先日、いつものように車に乗り込むと、車のモニターに『誕生日おめでとう!』の文字が!!
最近の車は誕生日や記念日をお祝いしてくれるんですね~

祝ってもらうような歳ではないのですが・・・毎年、友人達に誕生日をお祝いしてもらっている私。。。
以前お祝いしてもらったお店が面白かったので少しご紹介

その名も監獄レストラン The Lock Up』 ※福島県にはありません

完結に説明すると、来店すると牢屋に収監され、ちょっと変わった料理とお酒がいただけます~目玉とか。。。
そして、不意に訪れるショータイムでスタッフが扮する凶悪な囚人に襲われます
ホラーが大の苦手の私は囚人の手の届かない隅っこで完全ガードしていましたがやられました・・・

この時の囚人は「スクリームさん」でしたが、他にも様々な囚人がいるとのこと(/ω\)
興味のある方はぜひ行ってみて下さい(関東にあります!!)
きっと思い出に残りますよ~笑

The Lock Up
←こちらがその時の写真
お誕生日ということで撮ってもらいましたが
笑顔はありません・・・

一方、プレオでも毎月誕生会を行い、社員の誕生日を祝ってくれます
誕生会
誕生会
お誕生日の歌を歌い(生演奏です)、花束をプレゼントされます
プレオ福島店で行っているため私は参加していませんが、不在なプレオ郡山店の社員もお祝いしていただいているという・・・
よ~くみると私の名前もあります

花束
そして後日いただいた花束
ピンクベースでかわいらしいですね(*´ω`*)
誕生月によって花もかわるため、他の月の花束も気になります
普段お花を贈られる機会など残念ながらないので、お花をいただくのはうれしいです


誕生日や記念日にお花を贈ろう!

お誕生日や記念日にお花を贈ってみてはいかがでしょうか??
きっと喜んでくれますよ~( *´艸`)

花束も素敵ですが、これからの時期は室内で楽しめる鉢花もおすすめです!!
シクラメン
冬の代表花 シクラメン
ガーベラ
10月の花 ガーベラ
ミニバラ
定番の ミニバラ
などなど・・・

プレオ福島店に併設されているフラワーショップにてお買い求めいただけます!!
この他にも観葉植物や花苗、球根なども取り揃えておりますので、ぜひご来店下さい
プレオ郡山店にはフラワーショップはありませんのでご注意下さい

毎月の誕生会の様子やお花の入荷情報は『春光園プレオ』のフェイスブックからご覧いただけますよ(^_^)/

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ