♠週の真ん中木曜日♠66

DSC_0145
おばんでございます(`・ω・´)ゞ

皆様の所は台風の影響はいかがでしたか?

プレオ郡山店の在る郡山市は、阿武隈川が警戒水位を超え、
避難指示が発令された地域もあり、緊張の午前中でした。。。

元々お休みをいただく予定の月曜日w台風の影響で何かあってはいけないと
出社しましたが、施工現場も展示場もスタッフ一同の台風対策が
しっかりと出来ていたので、何事もなく台風は北に過ぎていきました ^^) _旦~~

なので・・・・・
午後からお休みをいただき('◇')ゞ










DSC_0148
怖い絵展を観に行ってきました。。。

絵の描かれた背景やそれぞれの絵画の持つストーリーを
じっくり観たいと思い、

台風の影響が残る上野の森美術館へ・・・
人気の展示会とはいえこの日ばかりは空いているだろうと思い行動に移したのですが・・・混んでました^^;
入場まで30分w・・・夢の国に比べたらなんてことないと自分に言い聞かせ( ˘ω˘ )


見どころ満載のなかなかいい展覧会でした!
ご興味のある方はぜひ!


帰路の電車は在来線の不通の影響で帰省ラッシュ並みの
混雑でした ^^) _旦~~



そして・・・現場のご紹介!

before
DSC_2334
arrow_right
after
DSC_0164
除染後手を付けてなかったお庭の再生工事です( ˘ω˘ )

雑草対策をご希望されていらっしゃるので、庭の大部分を
インターロッキング敷きにします('◇')ゞ

総数2,000本!
完成しましたら、アップしたいと思います