♠週の真ん中木曜日♠64

DSC_0009
こんにちは!郡山店五ノ井でございます(`・ω・´)ゞ

全五回にわたる中堅幹部マネジメントスクールも先週末最終回行って参りました。。。

上の写真は打ち上げ懇談会の一場面です^^;
なんとな~く卓上が寂しいような(笑)
もちろん。。。これも研修の一部ですから、飲めや歌えやって分けにもいかずw










。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。。

before
DSC_1772
右が研修会・懇親会会場の外観^^;

公営の施設ですから・・・お察しください

すでに同窓会の日時も決まっており!

会場での研修は終わりましたが、毎月報告書を
送付&今回の体験記執筆等・・・
やることは満載であります!
arrow_down
after
DSC_00311
てなわけで、修了証書も無事頂き(`・ω・´)ゞ
〇十年ぶりに使った筆ペンでの答辞(インクがにじんで・・・自分の字ながら判読が。。。
無事、責任を果たし、大金を私たち2名に使ってくださった会社へのご恩に報いるため
新たなる身の引きしまる思いの2日間でした。













・・・施工現場のこと・・・

DSC_00022
最近多い駐車場拡張工事の様子です!

改修工事はどうしても埃や騒音でご近所にご迷惑が
掛かりがちなので、事前にご挨拶廻りを済ませての
スタートです!





ではでは~また来週!っと思ったら、来週は水木一泊2日の研修旅行の為( ˘ω˘ )再来週まで~ごきげんよう('◇')ゞ