☀週の真ん中木曜日☀58

DSC_2403
早いものでもう9月まであと5時間弱ですねぇ~
こんばんは郡山店の五ノ井でございます。。。


西日本は猛暑のようですが私たちの住む東北は日照不足でお米が心配だったり、
Jアラートで起こされたりと・・・
何かと落ち着かない8月でした( ˘ω˘ )

我らが郡山展示場もリニューアル真っ最中w
今週末は日頃お世話になっている職方さんたちとの親睦を深めるイベントBBQ!
何やら今度は大型台風が接近?とかw

先週末の須賀川釈迦堂側花火大会!今回は晴れて蒸し暑くもなく、花火を楽しむには
いい気候でした(^^♪

しばし、ご観覧を ^^) _旦~~

1504174422233
1504174419174
1504174408136
1504174414527
DSC_2393
          
齋藤彩香さんの写真にジェラシーを感じ
我が家のそらくんをモデルに挑戦してみましたが・・・

・・・・・残念・・・・・う簡単には撮れそうもありません
1504174431487
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・酔いつぶれた訳ではございませんw
・・・・・・・娘のインスタ用素材ですw
来週は現場紹介したみたいと思います(^^♪

ではでは~